So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

佐々木アナ 「ワイドナショー」放送中に携帯アラームが…娘のクリスマス準備を忘れないため

4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、
同局アナウンサーの佐々木恭子(43)の携帯アラームが鳴るハプニングがあった。

出演者がキョロキョロ周りを見渡し動揺する中、
ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が「スタッフさんのアラームがなってました。

どんな時間に起きようとしてるんだ」と笑いを交えアラームに触れると、
MCの東野幸治(49)は「俺はずっと、佐々木のお姉さんのだと思ってた。

誰も止めないから」と冗談を話すと、これがまさかの的中。
佐々木アナは「はい。多分そうです。本当にごめんなさい」と謝罪した。」と問うと、
「恥ずかしいですけど。

娘のクリスマス会用のウサギの衣装」とホッコリした発言にスタジオ中が笑いに包まれた。
本当にごめんなさい」と終始顔を真っ赤に染めていた。
「和んだ」「なごんだ」「アラームのくだりの佐々木さん可愛すぎる…」とのコメントも相次いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000117-sph-ent

佐々木恭子 弾き飛ばされる!


お台場明石城 #16 明石家さんま 佐々木恭子


気象予報士 佐々木恭子のメッセージ動画:受験生にエールを送る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | -
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。