So-net無料ブログ作成
検索選択
高島彩 ブログトップ

美人の高島彩似 画像に似た子?第2子妊娠6か月を発表!家族の画像wwwww [高島彩]

フリーアナウンサーの高島彩が第2子妊娠6か月であることを発表!

高島彩さんは、ゆずの北川悠仁の妻。
2014年2月17日には、第1子となる女児が誕生している。
キャプチャ2.PNG
出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/photo/2036792/2/?anc=112


高島彩さんは、「第1子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております」とコメント。

ネット上を探していたら、ご本人の直筆のコメントがありましたので、ご紹介します。
キャプチャ3.PNG
出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/photo/2066361/2/?anc=112


それでは、高島彩さんについて、少し調べてみましょう。


本名:北川 彩(きたがわ あや)…旧姓:高島
愛称:アヤパン
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1979年2月18日(36歳)
血液型:B型
最終学歴:成蹊大学法学部政治学科卒業
所属事務所:フォニックス
職歴:元フジテレビアナウンサー
活動期間:2001年 -
ジャンル:報道・情報・バラエティ
配偶者:北川悠仁(ゆず)

父親は俳優の竜崎勝。 
22.png
出典:http://matome.naver.jp/

日活ニューフェイス第5期生で、同期には高橋秀樹がいた。
1984年12月18日、肝硬変で44歳の若さで亡くなっている。


兄は元俳優の高島郷。
3.PNG
出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp473623

元俳優で、2003年に芸能界を引退している。
現在は、眼鏡店で一般サラリーマンのようです。


4.PNG
出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/photo/2036792/3/

2001年4月にフジテレビに入社し、
入社1年目にして、冠番組「アヤパン」を2002年6月まで担当していました。

2年目の2002年からは、「スーパー競馬」、
3年目からは、「めざましテレビ」の司会を担当していましたね。

「アヤパン」の愛称でスタッフなどからも親しまれていたようです。

2011年10月20日に、ゆずの北川悠仁さんと結婚。交際期間6年ということです。

最近では、あの話題だった「下町ロケット」の第9・10話で
女性ジャーナリスト役で出演していましたね。


次いで、高島彩さんの夫で、ゆずの北川悠仁さんについても調べてみましょう。

imga6057412zikazj.jpg
出典:http://matome.naver.jp/

出生名:北川悠仁(きたがわ ゆうじん)
出生:1977年1月14日(39歳)
出身地:神奈川県横浜市磯子区
身長:175㎝
体重:57㎏
血液型:A型
学歴:横浜高等学校
職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優
活動期間:1997年 -

ミュージシャンになる前は俳優として活動していた。
岩沢厚治と組んだゆずのリーダー。
妻はフリーアナウンサーの高島彩。
母は宗教法人「かむながらのみち」の教主北川慈敬。
20120504_takashima_20.jpg
出典:http://matome.naver.jp/

高島彩の新婚旅行は、11日間で総額費用は600万円!だったと女性自身が伝えている。

驚 驚 驚

高島彩(アヤパン)女子アナの情報と写真・画像【ゆず北川悠仁と新婚旅行】


第2子の誕生も楽しみですね。
美男美女の間に生まれる子供は幸せですね。

今年の夏ごろには、うれしい発表があるでしょうね。
皆様もお楽しみに!
タグ:高島彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
高島彩 ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。