So-net無料ブログ作成
検索選択
小正裕佳子 ブログトップ

NHK元アナウンサーの小正裕佳子さんが「News zero」の新キャスター画像あり。 [小正裕佳子]

『NEWS ZERO』の新キャスターに抜擢された小正裕佳子(こまさゆかこ)さん
Cao_ZRZUsAAwviU.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2145488469462938101


美人すぎるアナウンサーと評判の小正裕佳子さんが、報道番組に4年ぶりに復帰を果たします。

ちまたの話題は?

全国放送に登場するたびに「美人すぎる」などインターネット上で話題になった伝説のアナウンサーだった。

「美しすぎると話題の小正裕佳子さんを見てみたんですが、確かにこの人は綺麗かも」

「確かに美人ですね。この美貌で東大の大学院・・・。非の打ち所がないですね」

「美人だよね。クォーターか何かなのかな?」


そこで、美人すぎるアナウンサー、小正裕佳子さんについて調べました。


本名:小正裕佳子(こまさゆかこ)
出身地: 兵庫県宝塚市
生年月日:1983年5月17日(32歳)
血液型:A型
最終学歴:東京大学大学院医学系研究科修士課程修了
2003年度のミス東大となる

職歴:NHKアナウンサー (新潟、2009年 - 2012年7月)
活動期間:2006年頃 - 2012年7月

2008年  ミス・インターナショナル日本代表選出大会、出場。
2009年 4月 NHKにアナウンサーとして入局。 6月 NHK新潟放送局に配属。

2012年 東日本大震災をきっかけに、NHKを退職
2014年 獨協医科大学国際協力支援センター・国際疫学研究室助教を務めている。
2016年3月28日より 「News zero」の新キャスターを務める。


新潟局のアナウンサーであったため、ご本人を拝見したことはありませんが、
「美人」との評判!!

「News Zero」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
小正裕佳子 ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。